Doorkeeper

第11回伊勢IT交流会

2015-03-01(日)13:00 - 15:00 JST

ユメビトハウス

〒516-0079 三重県伊勢市大世古2丁目2-18

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
電源、無線LANあり

詳細

三重県伊勢市でIT交流会を開催します。

目的

伊勢志摩地域のITが少しでも活発になるように交流会を始めました。交流会の主目的は情報交換です。
技術的な話題について話したり、自分(や自社)のビジネスについて話したり、人脈を広げたり、案件情報の交換をしたり、技術者を探したり、愚痴を言ったり、雑談したり、など、参加者の方が楽しめればと思います。

なお、会場のユメビトハウスさんのご好意により会場使用料を免除していただきましたので、無料で開催します!

内容

  • 自己紹介
  • LT(ライトニングトーク):短いプレゼンのこと、5~10分程度
  • 雑談(情報交換)

入退場自由ですのでお気軽にお立ち寄りください。

LTについて

LTを希望する方は、申し込み時のアンケートでLT希望を選んでいただければと思います。LT枠の制限は特にありません(発表者が少なめなので)。当日LTをやりたい方の人数で発表時間等を決めようと思います。目安は5~10分ぐらいです。
なお、現時点でのLT予定は次のとおりです(順不同)。

発表者 タイトル
中西 ギークフェア開催の報告とお礼と次回に関して
木下 伊勢から世界へ:電子、情報産業の発展の歴史

参加資格

参加資格は特にありません。web製作、プログラマ、SE、デザイナー、マネージャー、営業、その他ITにかかわる仕事をされている方やITに興味がある方なら誰でも気軽に参加していただけます。

申し込み方法

飛び入りも可能ですが、おおよその人数を知りたいのでできましたら事前に申し込んでいただけるとありがたいです。

その他

お車で来られる方は近くに新道商店街の駐車場があります(有料、30分100円)のでそちらなどをご利用ください。なお、こちらでは商店街スタンプのサービスは行いませんのでご注意ください。

コミュニティについて

伊勢IT交流会

伊勢IT交流会

概要 三重県伊勢市でおこなっている、広くIT系の技術者同士で交流をする会です 説明 伊勢志摩地域のITが少しでも活発になるように交流会を始めました。 交流会の主目的は情報交換です。技術的な話題について話したり、自分(や自社)のビジネスについて話したり、人脈を広げたり、案件情報の交換をしたり、技術者を探したり、愚痴を言ったり、雑談したり、など、参加者の方が楽しめる場になればと思います。 ...

メンバーになる